『淋しさだけが 今日もリアルで 今、会いに行ったら泣いてしまう』
こんばんは、サスです。

今日のタイトルはワカバで『明日、僕は君に会いに行く。』からの抜粋です。


オリックス。
まぁ、もうオフシーズンなんでね(苦笑

阪神が巨人を圧倒しましたね。
正直、驚きました。

パリーグの方はまぁ、シーズンを象徴するかのような大接戦。
明日決まるんですね。
阪神と戦うのはどちらか!?
一応、注目しておきます(笑


執筆状況。
とりあえずジグパズは通常運転です(ぇ
ヒトナツの挑戦も遅筆ながらちまちまと次の更新祭に向けて書いてます。
明日、ヒトナツの陰謀をちょっとまとめようかなっと考えています。
こう書かないといっつもパソコン閉じてから思い出すんですよ(知らんわ
今度の更新祭、いつかは分かりませんがやるとすれば短編SS2つにヒトナツの挑戦&陰謀の公開になると思います。
つまり書き終えるまで更新祭しないと……頑張ります^^;
それまではジグパズ、楽しんでください。
水面下で向こう1年(週1更新)は執筆しなくていいぐらいのストックはあるので(ぇ
もちろんストックあるんで少し更新スピード上げます。
頻度は私の気分次第ですけどね(苦笑
拍手もらった日は更新とかどうですかね?(聞くな
……あ、昨日もらってたから今日しないと(ぇ

というわけで拍手送ってくださった方、ありがとうございます!
やる気頂いてます!


雑談。
今週の木曜日、3DSのテイルズ発売ですね。
PSPでやっている英雄伝説、ガガーブトリロジー、白き魔女が終章に入ったのでなんとか木曜日までにクリアしたいところです。
すでに後続作品(紅と海)も買ってますがまずは白き魔女をクリアしてテイルズにしゃれこみたいです。
閃の軌跡Ⅱもクリアしなきゃですしね。
……やることいっぱいですね、ゲームだけでも(マテ


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する


全然驚かんよ
最後の方は達観してた(白目)

これは執筆しろって神のお告げなんだ
そして来年日本一になるんだ


パワプロ2014に切り替えていく
AYA | URL | 2014/10/19/Sun 19:43 [編集]
書き込みありがとうございます。

まぁ、正直、ファンがそうだから負けたのかなっと思ってしまう書き込みですね。
他意はないですけど。

パワプロも今週発売でしたか。
栄冠ナインは気になってますがお金と時間の関係から私は様子見ですかね。


サス | URL | 2014/10/19/Sun 19:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.