○○の部屋、未来・第23回公開(宮野真守さんお祝い会)
さぁ、今日は宮野真守さんの誕生日とベストアルバムの発売日となります。
アーティスト活動10周年ということでのベスアル、サスがこれほど推している宮野さんを皆さんも知るチャンスとも言えます!
ぜひ、お手に取ってみてこれからは宮野さんからパワーをもらいサスと同じ気持ちになってください(笑

と、いうことで少しでも宮野さんのそのベストアルバムや他のやつを知ってもらいたく○○の部屋を書きました。

書き終えたのが先ほどなので誤字、脱字、アイコン間違え(いつもと違ってテキストファイルで書いたため)あると思いますが後ほど確認作業をして随時修正を行いますので。

まず、読んでもらって少しでも宮野さんに興味を持って頂きたいです。


ではではノシ


Restart、5話公開
アイさんとの共同作品、Restart、5話公開しました。

初の試合ですね。
一応、このCDリーグではちょくちょく出ている元プロを戦力補強選手っていう扱いの発言をしていますが
試合での同時使用制限というのがあります。
これは後ほど説明が入りますが、この試合ではアイさんとのそこの微妙なラインの意思の疎通が出来てなかったのですがオープン戦(練習試合)ということで、その点は考慮されないって感じにしました。
(NPB、オープン戦も外国人枠、育成枠とか関係なく出られることをふまえて)

Restartは試合は別に2話制とは決まってませんが今回は2話制です。
それらは全てアイさんの決めと私がそれを受けて長くなったら複数話制にしようかなって感じになるかと。


後はアンケート、初のご回答が届きました、本当にありがとうございます!
それもあって今日、更新しました。
(Restartだったんでいずれ早くは公開予定ではありましたが)

言えば伝わるっていうのもやはりあるのかなっていうのと閲覧者の方はやっぱり私の気持ちを思って、見ているのだろうというのは分かった気がします。
故に出来れば私が望んでるよって訴えてるのであれば出来ることであれば応えてもらえるとより、私も頑張れます。

いい相乗効果を生むようにお互いのためになればいいなって思ってます。


ではではノシ





○○の部屋、過去・第22回公開
Restartの予定でしたが諸事情で○○の部屋を公開しました。

諸事情ですが話してもOKなのですが
1つはデータが違うパソコンだったため、移してないこと。
1つはTruthを公開したので一応、こちらを先にと思いまして。

ということでTruthについて作品の概要に触れました。

今回出た八尋、渡良瀬、美紅は今後、朝里関係の話でも重要な役割を果たしてますし、触れている通り蒼の十字架ではもう登場済みです。

後はその子供たちも今後、作品の中心になっていくキャラたちですのでどうぞこの名字や家系は覚えておいて損はないかと思われます。


ではではノシ


Truth、第4章公開
Truth、第4章公開しました。

まぁ、ちょっと意地悪でストライキモードに入ろうかなって思ってましたがさ大人気ないので更新しました。
どういう意味かは今までのブログで察してください。


ここまで書くとじゃあやらなきゃいいじゃんって言われそうですしね。
言われたら、気持ちが上がってくるまで本当にやりませんけど。

でもストーリーは色々考えちゃうんですよね。
やっぱり好きなんだなって自覚しました。

いったん、カギでもかけて会員制ではないですが見たい人だけ見れる状態にするのもありかなって思ったりもしてます。

若干、それぐらいイジけてますよ、私は。


ではではノシ


Truth、第1章公開
15日にホームページを見た方はあれ、アップされてるぞ?
と思われたでしょうけどアップしてました。

ただ15日分のブログは書いてあったし、逆に月曜日に書くことがない!
しかし、月曜日に居間のパソコンを触れるとは限らず、触れた日にやってしまおうってことでブログはまぁ、部屋から書けますが便利なもので予約投稿というのがあるので書いておきました(ぇ

Truthの第1章を公開しました。
うちの主人公ピッチャーは何かとスゲーやつらが多くて宇都宮もシニア準優勝の実績を持ってはいますが……
果たして実力は?
ってところを出していきたいですが、果たしてそうなるかはちょっと分かりません(マテ
他に書きたいことっていうかテーマがありますので^^;


ついでにアンケートも設置しました。
いつまでって期間を設けませんが気づいて答える時間がある方はぜひ、答えてもらえると助かります。
どうかよろしくお願い致します!


ではではノシ






Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.