逆転裁判5感想part2
今回は逆転裁判5の感想part2ということで登場キャラクターについて感想を書きたいと思います。

もちろんネタバレ込みですのでpart1同様、閲覧は自己責任でお願い致します。

クリアして私の感想を見てみたいって方は続きからどうぞ見てやってください。


逆転裁判5感想part1
逆転裁判5、クリアしましたのでその感想を話の感想とキャラクターの感想と2つに分けて書きたいと思います。

今回は全体の感想と話の感想を書きます。

当然、ネタバレは込みです!
なのでプレイ中の方、またはプレイを考えている方は続きからは決して見ないでください。

クリア後だが人の意見は聞きたくないって方も見るのは控えてください。

別に私と感想が違うのは大いに結構ですが、掲示板でここは違う、何言ってんのお前という指摘はいりません。
あくまで感想をお互い述べる場として掲示板で書かれるのは大歓迎ですが。

ということで続きからは自己責任で見てもらうようよろしくお願い致します。


逆転検事2クリア感想part2
今回はpart2と言うことで登場キャラクターについて感想を書かせていただきます。

part1同様、ネタバレがありますのでクリアした方で、感想に興味ある方のみ続きからを見てもらえると幸いです。


では全ては自己責任で閲覧をお願いします。


逆転検事2クリア感想part1
逆転検事2、クリアしましたのでその感想を書かせていただきます。
(捻挫、治ってませんが根性で(ぇ

当然、ネタバレの恐れがありますので、まだプレイ中、またはプレイを考えている方は続きからを開かないようにお願いします。
閲覧は全て自己責任でよろしくお願い致します。

今回はpart1ということで全体の印象と各話について簡単に語らせて頂きたいと思います。


では検事2をクリアして、サスの感想に興味がある方のみ先に進んでください。


ゴーストトリッククリア
ゴーストトリック、クリアしました。

ので感想をネタバレなしで語っていきたいと思います。
ってほど長くは語れませんけどね><;

まずストーリーは純粋に面白かったです。
笑いあり、感動……あり?(ぇ
と巧舟氏らしい感じが良かったです。

ラストはやや難しい話になりましたが、ストーリーを追っていけば分からなくはなかったですし、何より最後はやはり感動もあり、驚かされることもありと納得行く終わり方かなっと。

ただ個人的に難点を言えば、難しいにつきますね(苦笑
今までやったことのないミステリーだったこともありますが、個人的には難しく感じました。
なので私以上に考えることが好きで自信があるという方はオススメですね。
私はミステリー好きの割にはあんまり考えると言う行為は得意じゃないので(苦笑
でも何回か繰り返していくうちの答えが見つかりますし、私でさえあんまり詰まらなかったので他の方は大丈夫かなっと思います。


とはいえやっぱりミステリーはストーリーが一番だと思うので、ストーリーは純粋に評価できますので、恐らく買って損はないと思います。
キャラクターも濃いキャラが揃っており、どれも面白いキャラばかりです。そういう意味じゃ逆裁との共通点はそこかなっとも言えますね。
後は犬のミサイルが登場することです(笑
wikiで知ったんですがタクシューが買ってる犬がモデルとのことで、逆裁のミサイルもそうなんですかね?
とにかくタクシュー作品で犬=ミサイルみたいです><b

でも最後に言いたいことは、ゴーストトリックは面白かったけど逆裁5はどうしたん?ですね(苦笑
なんか噂では5の代わりが逆転検事っていうのも聞くんでほんとに発売されるのか不安になりますね。
うちに来てくださってる閲覧者の方は結構逆裁ファン多いんで一緒に訴えかけましょう(ぇ

というわけで本当に簡潔ですが、感想を語ってみました。
感想になってるかは分かりませんが(無責任な


ではではノシ





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.