色々やってます
パワプロ2009、そこそこ楽しんでいる、どうもサスです。

今日は返信以外で書くことないので遊んだやつを書いてみようと思います。

>サクセス
二人、選手を作りました。

一人目
漣 捕手
2 BBFABC
ケガ4 AH 流し サヨナラ 捕手○

X・Heartsの主人公、漣直夜を作ってみました。
全体的に出来た印象ですが欲を言えばミートと守備、弾道はワンランクずつ上げたかったです。
まぁ、ファーストプレイと考えればいいやみたいな(ぇ

二人目
守崎 外野手
3 BDCCDC
チャンス5 走塁4 初球

X・Heartsの相方、守崎峻を作ってみました。
こちらは理想系。これ以上上げたらシュンじゃないって感じです(ぇ

あくまで再現。強い選手を作りたいわけじゃないんですよ、私は(ぇ
2009ではXの選手を中心に作っていこうかなっと思ってます。
こうしてブログでも紹介できたらなっていった感じです。


>ペナント
現在8月9日、2位西武に4.5差をつけて首位にたってます。
自分でプレイしてませんよ?(ぇ
高速試合で監督気分を味わってます。

ファンも40万人超えて収入予定がグングン上がって><bです(ぇ
勝つって素晴らしい(ぇ


>栄冠
監督名:漣
高校名:日好高等学校

私の好きな言葉「日日是好日」からといって日好(にっこう)と名づけてみました。

夏の大会は一回戦で負け、今秋の大会を控えているところです。
チームの方向性はまだ出来ていません(ぇ


こんな感じです。
せっかくカテゴリにパワプロがあるので、また書けたらちょこちょこっと書いてみますね。
前回、途中で終わってるのでまた途中で終わるでしょうけど(マテ


返信は別途記事でやっておきます。(カテゴリの都合上



「ずっと支えていて欲しいんだ」
8年目のタイトルが決まらないので、とりあえず今回はこれで、という裏事情はともかく……

このマイライフ紀に付き合ってくださっている方は察しがつくでしょう。
そう、ついに春日にもこの時が来ました。

8年目、大卒春日も30歳になりました。

残りわずか(!?)なシーズン、まだまだお付き合いください。


では続きから


男を見せる時(後編)
前の更新から半年経ってる……というリアルなツッコミは置いといて。

プレーオフで勝利し、見事日本シリーズへ進出を決めたオリックス。
後残すは日本一のみ。
相手は無類の強さを発揮している黄金期到来中の阪神タイガース。

日本シリーズ、関西ダービーが今始まろうとしていた。


では続きから。


男を見せる時(中編)
すっかりレギュラーとして定着した春日。
そして前半戦を3位で折り返したオリックス。

日本一へ、そして自身の初タイトル獲得へ……
7年目、後半戦が始まろうとしていた。

では続きから。



男を見せる時(前編)
昨年は一軍レギュラーとして結果を残した春日。
活躍した翌年には呆れるほど言われる言葉がある。

「二年目のジンクス」

すでに7年目の春日には縁のない言葉だが、プロはそう甘い世界ではない。
今年一年、果たして昨年以上の成績を残せるか?
そして初のタイトル獲得なるか?

では続きから。




Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.