大逆転裁判2クリア!
クリアしました、大逆転裁判2。
ネタバレ解禁です。

まぁ、閲覧者の方で逆裁をやられてる方はいなくなりつつあるかもしれませんが……

とりあえず語りたい方は掲示板へどうぞ!


オリックスは正尚と小谷野がナイスでした!
宗は使われてるけど結果出ませんがもうちょっと我慢して使ってほしいですね。

平野も失点しましたが通算150セーブおめでとう!

100ホールドも達成済みでいよいよ後ろの鏡ですね。

ルーキー時代を思い返せば凄いエースになると思いましたがまさか中継ぎ、抑えの方になるとは思いませんでした。

黒木がクローザーで失敗したようにやっぱりここは特別な場所なんだなっと。

メジャーの話も出てますがオリの守護神として平野には頑張ってもらいたいですね。

拍手ありがとうございます!

さぁ、今週は神宮寺さんが発売だ。


というわけで頑張っていきまっしょい!




Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.