東スポの信用度
東スポだけがオリックス、清宮の話題があがってる。

どうせ飛ばし記事で投手一本釣りなのはもう覚悟してますがやっぱり期待したい。
スターになれる素質を持ったすでにスターの存在の獲得を……

マレーロ、プロ野球10万号おめでとう!

T、かなりご無沙汰の30号もおめでとう!

決して今のオリックスは弱くない。

やはり意識改革とかそっちが問題だと思う。

だからこそ清宮が欲しいんですよね。

そして今日の試合で小林が打球を頭に受けて救急車で運ばれました。
大事に至らないことを祈ってます。


そして今日、ようやく閃の軌跡Ⅲをプレイしました。

まだ序章すら始まってませんが(苦笑


後、なんか書こうと思いましたが忘れたのでこの辺で(ぇ


追記
思い出しました。
連日の拍手ありがとうございます!

明日からもう10月ですね。
今年も残り3ヶ月ですが日々楽しんで過ごしましょう!


では!


引きこもり月間
10月は引きこもりになろうかと思っている、こんばんは、サスです(ぇ

これは前向きな、むしろ必要な引きこもりです。

いや、ブログを書かないとか更新しないわけじゃないので閲覧者の皆さんは安心してください。

拙い内容ですがブログは更新を続けますので。

さぁ、明日から……出来たら今日の夜から閃の軌跡Ⅲやるぞー!

っと意気込んで今日はこの辺で(ぇ


では!


PS4届く!

閃の軌跡Ⅲ仕様のPS4が届きました!

さぁ、セッティングしてプレーするぞーと意気込んでます。

ベルセリアみたいに1年かからなきゃいいけど……(苦笑


閃の軌跡Ⅲ!

購入です!

明日、PS4が届けばプレイ出来ます!

楽しみに今日はゆっくり休みます。

更新祭も終わったので(ぇ


2017年更新祭最終日:○○の部屋、現在・第19回公開
更新祭最終日です。

いつも通り、○○の部屋で締めとなります。

今回は22日間やりました。
途中でSS以外の作品も結構挟みましたので日数ほどのボリュームはなかったかと思いますがまぁ、バラエティ富んだ内容にはなってると思うので少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

次の更新祭は是非ともオリックス優勝更新祭~感動をありがとう、2018~を希望します(ぇ

いやいい加減優勝が見たいのもありますがガチで更新祭のネタがないのですよ(苦笑

さて日本のプロ野球は優勝チームも決まり、CS、そして日本シリーズやドラフトですね。

オリックスは清宮に行かんってもっぱらですが(東スポだけなんか行くようなの書いてますが……)
今のオリックスに必要なのは実力よりも話題性。
と言う意味で私は清宮に行ってほしい派です。
二遊間と左腕ピッチャーが弱いのは百も承知ですが今に始まったことじゃないし。
そんなすぐ埋まるなら優勝してるし。
安達の不安もありますがここは清宮に行ってほしいですね。
超ウルトラCプランとしてマレーロをトレード要員にして二遊間選手と左腕を獲る。
1人空いた1塁に清宮。
でどうでしょう?(ぇ

別にマレーロは嫌いじゃないですよ?
頼りになりますし。
ナカジや小谷野より若いし。
でもこの2人じゃトレードにならんだろうから(苦笑

それに清宮が1年目から1軍でフルに出れるとはもちろん思ってないので奥浪の一件もあったし、ドラ1は清宮でもいいと思うんですよね。

それかナカジがセカンドやればいいんじゃね、とか……絶対無理だべな(ぇ

まぁ、そんなこんなで脱線しましたが2017年更新祭を終えます。

気づけばもう10月ですね。
残り3ヵ月。
まずは水面下で頑張ってる11周年企画を終わらせてRestartを執筆しなければアイさんに申し訳ないので頑張ります。

皆さん、今後とも蒼の世界をよろしくお願いします!


ではではノシ



2017年更新祭21日目:○○の部屋、過去・第19回公開
更新祭21日目です。

○○の部屋、過去第19回でアイさんとの共同作品であるRestartについて語りました。
まぁ、更新の度、ブログで言ってきたことをまとめただけです(ぇ

ただアイさんからのコメントも承っている……と言う名の私がコメントくださいとお願いをして考えてもらいました(ぇ

挑戦状という言葉を頂きました。
的を得てると言えるでしょう。
アイさんからの挑戦状でもあるし、私からアイさんへの挑戦状だったともいえる今回のRestartという作品。

これからどのような色がついていくのか私自身一番楽しみだったりします。
今後もアイさんと頑張って話し合って完結まで持っていけたらいいなっと思い、頑張る所存です。

明日も○○の部屋です。
明日の更新をを持って2017年更新祭を終えます。

最後の最後まで、そして更新祭を終えても今後とも蒼の世界をよろしくお願いします!

複数の拍手も本当にありがとうございます!


ではではノシ


2017年更新祭20日目:Restart、2話公開
更新祭20日目です。

拍手は来ませんでしたがRestart、2話目公開しました。
なぜ公開したかというとちょっと水面下で11周年記念の企画を進めてるもんでRestartの執筆がかなり遅れているアイさんへ向けての申し訳なさでせめて更新だけはしようと思いまして(汗

独立リーグのテスト模様です。
連夜が登場してますが諸事情で後にアイコンが変わります。
変わったらお知らせしますが今は旧アイコンでの登場となりました。

さてテストを終えて二木はどんな選択をするかは……別に言わんでも分かる気がしますが。
だってそうじゃないと物語が終わってしm(ry

徐々に物語は動いていきますので今後の展開をお楽しみに!
全ては私の遅筆のせいです。
アイさんはかなり協力的に設定など考えてくださってます。
なので更新されない場合はサス、頑張れよと悪態ついてください(ぇ

このRestartの○○の部屋を明日、更新して明後日に更新祭、最終日となります。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!


ではではノシ




2017年更新祭19日目:Restart、1話公開
更新祭19日目です。
Restartの1話目公開しました。

プロローグの華やかさ一転、クビとなっていた二木。
そして励ましてるかは微妙として高校時代の相方、漣夙夜と友人の小松あずさが登場しました。
そこで独立リーグの話が出ましたがそう、関東に出来るんです。
実際にはもっと早かったり、逆にずっと出来なくても私やアイさんは知りません(ぇ
フィクションだもの、いいじゃないって感じです(ぇ

夙夜の兄、聖夜はほぼ友情出演です(ぇ
聖夜が活躍する場を書くのも遠い未来でしょうからまぁ、ここで出せたのは私的には良かったです(笑

明日、2話目公開予定です。
気が変わって○○の部屋を公開して更新祭を終えないように拍手とか送っといたほうがいいですよ(マテ


ではではノシ


2017年更新祭18日目:Restart~あの場所に帰るために~、連載開始!
更新祭19日目です。

散々ブログであおってきていた共同作品、Restart~あの場所に帰るために~がついに連載開始です。

すでに見てくださった方は分かる通り、ストーリー原案は私ではなく、蒼の世界の影の支配者にして私がめちゃくちゃお世話になっているウヅキアイさんにお願いしました。
アイさんが考えた設定、ストーリーを元に私が執筆をして作品化していく流れです。
話し合いながら色々設定を考えるのですがアイさんは元々、執筆活動されていた方ですし、実力は折り紙つきです。
そのおかげで私じゃ思いつかない設定やストーリー案が出てくるので勉強にもなり、いい刺激を受けております。

現在、3話まで書き終えているのですがこの更新祭では2話まで公開予定です。
本来は1話までだったんですが出血大サービスということで2話も公開します。

かなり未来の話のため単純に独立リーグと言ってもオリジナル設定です。
そこもお楽しみにしてもらえればいいなっと思ってます。

更新忘れなかった!(ぇ

拍手もたくさんありがとうございます!
頑張っていきますね!


ではではノシ



2017年更新祭17日目:幸せのある場所、X1.ドキドキCHU、禁断な領域へ公開
更新祭17日目。
幸せのある場所の外伝を公開しました。

まぁ、前にちょっとリクもらってたんですがいかんせんまったく知らん領域だったもので書けずにいたんですが本編の後日談は書きたいなって思ってこんな形になりました。

とりあえずBLに抵抗がある方もそこを飛ばせば高校時代みんなで仲良く過ごしてきた時間を取り戻した永一たちの姿を読むことが出来ますので良かったら読んでみてください。

明日……彼岸で親の実家に行くんですがその前に更新祭の更新をするつもりではいますが忘れてたらすみません、と先に謝っておきます(マテ

連日の拍手もありがとうございます!

その明日からの更新はいよいよ今回の更新祭の目玉、共同作品の公開です。
どうぞお楽しみに!


ではではノシ



2017年更新祭16日目:死が二人を分かつまで、告白・SS版公開
更新祭16日目です。
死が二人を分かつまで、告白・SS版公開しました。

優美サイドの話ですが朔夜が一応告白しました。
ここからどうなるのかは私が1番知りたいです(マテ
まぁ、それなりに話が展開してくっついてラブコメやって朔夜事件へって感じですかね。
こんなテキトーなのはその辺はまだ話作ってないからです(ぇ
私としてはさっさと朔夜事件(これだけ考えてる)をやりたいんですが、どうせ他の作品じゃあんまり書いてないのでラブコメっぽいのもやっておきたいんですよね。
単なる好奇心です、面白いかは話が別です(ぇ

明日は幸せのある場所の外伝、昔、リクエストを頂いていたのをようやく書いたのでそれを公開して更新祭の締めに前からブログで行っていた共同作品の公開を控えてます。
まだまだ更新祭は終わりません、どうぞお楽しみに!


ではではノシ


2017年更新祭15日目:死が二人を分かつまで、接触・SS版公開
更新祭15日目です。
死が二人を分かつまで、接触・SS版公開しました。

朔夜サイドの話。
ようやく(?)、朔夜と優美が接触しました。
しかし麻衣子と恵一みたいなのがいたら楽なのか、しんどいのか、朔夜の気持ちをお察しします(笑

明日の更新でとりあえずSS版も書いた分、公開になります。
色々書きたい、書くことがあって進められてませんが死が二人を分かつまでもどうぞお楽しみにして頂ければ嬉しいです。


ではではノシ


2017年更新祭14日目:死が二人を分かつまで、呆然・SS版公開
更新祭14日目です。
死が二人を分かつまで、呆然・SS版公開しました。

今回は優美サイドのお話。
音梨友弥の妹の理穂も登場して蓮井亜里沙が出ればほぼ登場人物が揃います。
さっさとくっつけてラブコメやってMelodyで話題となったメインの朔夜事件に入りたいものです(簡単に言うな

プロ野球の方も優勝チームが決まり、後はCS争い。
パリーグは西武と楽天の2位争い。
セリーグは巨人の横浜の3位争いですかね。
野球ももうすぐ終わりと思うと寂しいですね。
オリックスは4位独走なので見てて面白味がないですが少しは来季に繋がる試合を見せてほしいです。
そして来年のこの時期にはオリックス優勝更新祭~感動をありがとう、2018~をやりたいものです(ぇ

拍手ありがとうございます!
更新祭、残りわずかですが最後までお楽しみください!


ではではノシ



2017年更新祭13日目:死が二人を分かつまで、思案・SS版公開
更新祭13日目です。
死が二人を分かつまで、思案のSS版を公開しました。

朔夜サイドの話です。
栄井恵一と音梨友弥とまぁ、名字だけは馴染みあるキャラが登場しました。
恵一はPartnerで望、望美の父親、喫茶店のマスターとして登場済みです。
高校時代はこんな感じでした。

音梨友弥はMelodyでも出た音梨一夜と関係がありますがどういう関係なのかは今後の展開で分かると思うのでお楽しみに。

さぁ、クラスを巻き込んで朔夜の恋がスタートしました。
どんなコメディ展開が待ってるのかお楽しみに(ぇ


広島には今日決めてもらいたいですね。


ではではノシ





2017年更新祭12日目:死が二人を分かつまで、初心・SS版公開
更新祭12日目です。
何日やるか忘れてしまいましたが多分折り返したでしょう(ぇ

死が二人を分かつまでの初心のSS版を公開しました。
まぁ、優美サイドの1話目ですね。
特に面白味もないですね、短いですし。
とりあえず朔夜とのファーストコンタクトが済んだことで次回からそこそこ動きを見せるはずですので読んでやってください。

広島は地元優勝できずに残念でしたね。
しかも次、甲子園って辺りが残念感ありますが広島からまだ近い方だし、阪神ファンを侵食する可能性はありますね(ぇ
早く優勝決めちゃってほしいものです。


ではではノシ


新しい服

チョッパーだわん!


2017年更新祭11日目:死が二人を分かつまで、出逢・SS版公開
更新祭11日目です。

死が二人を分かつまでのSS版を公開していきます。
まず死が二人を分かつまでではNovelでの公開になっていました。
理由は以前、話した……けど誰も覚えてないでしょうから書くと朔夜のアイコン(イメージ通りの)がなかったためです。
現在のアイコンが割とイメージに合っていてこれならSSで書けるとNovelとSSで書いていこうと思ってます。
と言っても描写と会話が若干変わりますが展開など大きな変更点はありません。

ただSSの方が見慣れてるでしょうし私も書きやすいので死が二人を分かつまでを基本連載に至ったらまずはSSメインになるかと思われます。
しかし、Novelのイメージも崩したくないので効果音(擬音)などは多分、使わずに他のSSに比べて描写が多くなると思います。
多分なので分かりません。
SSだからって簡単に使うかもしれませんし……コンニャク思考なもので(ぇ

とりあえず告白まで公開予定です。
お楽しみに。


ホークス、優勝おめでとうございます!
広島……なぜ負けた……(ぇ


ではではノシ




2017年更新祭10日目:手紙シリーズ、膠漆之交~背番号2&42の絆~公開
更新祭10日目です。
手紙シリーズの5枚目を公開しました。

5枚目にして初のオリックス以外の球団の選手。
でも実質、オリックスです(笑

前にも手紙を書いた時、ブログで言った気がしますが手紙シリーズは別に野球選手以外にも書きたいなって思っています。
ただ野球選手に対しての想いが1番書きやすいもので(苦笑

こちらもシーズン当初に書いたんですが公開タイミングがなくて今までお蔵でした。

チーム事情や成績面もあって今では1、2番を組んではいませんがまたその並びを見せてくれることを願ってます。
そして更なる活躍を期待しています。

明日からは死が二人を分かつまでを更新していきます。
今現在、Novelで公開しているまでのSS版を公開します。
SSを読み慣れている方はどうぞご期待ください。

拍手もありがとうございます!


ではではノシ


2017年更新祭9日目:手紙シリーズ、捲土重来~背番号22の逆襲~公開
更新祭9日目。
今日、明日と手紙シリーズの公開です。

まず今日は捲土重来~背番号22の逆襲~です。
まぁ、誰のことかは読んでもらえれば分かると思いますが。
ちょっとね……やっぱり好きなのもあるせいか起用法には思うことがあるわけですよ、特に今年は。
あとがきにも書いてますけどね。
日高のこともあるし、確か来年か再来年辺りにFA取得ですし、余計に怖いわけですよ。
でもこのままの起用法が続くなら、自分は他球団で活躍して欲しいと思ってます。
複雑ですけどね。

ここで明日のを言うと初のオリックス選手以外への手紙です。
でもオリックス関係者です。
あ、分かっちゃいますかね(笑


ではではノシ


2017年更新祭8日目:Key word short stories、発想を逆転させる公開
更新祭8日目です。
Kss、発想を逆転させる公開しました。

完全にイチローエピソードです(苦笑
あとがきにも書きましたがふてぶてしく笑うの方でこのエピソードが書く気でしたが変更しました。
どっちでもイチローの話になっちゃうしで(ぇ
天童がほぼ99%イチローなもので(ぇ
1%違うところをあげるなら日本のシーズン打率記録を持ってることぐらいで。
しかし、それも塗り替えられるんですがそれはまた後の話で……

とりあえずこれで今、届いているKey word short storiesのキーワードは消化しました。
いずれトップに再度載せますが現状でもキーワードは募集してますので遠慮なく送りつけてきてください。

明日から2日にわたって手紙シリーズを更新します。
シーズン前に書いたのですが公開するタイミングがなかったもので(苦笑


ではではノシ


2017年更新祭7日目:Key word short stories、ふてぶてしく笑う公開
更新祭7日目です。
Kss、ふてぶてしく笑うを公開しました。

2010年新球団が出来てその年のゴールデンルーキー2人の投げ合いです。
高卒ルーキーが12回を1人で投げ抜く……あとがきにも書いてますがエースピッチャーでも今時やりません、DHないし(苦笑
でもこの2人が投打に凄いところをどうしても書きたく、また結果としてどちらかに勝利させるというイメージもわかなかったので引き分けにしたくて12回までいきました。
隼斗と夢幻の両監督はきっとネット中心に叩かれたことでしょう(ぇ

後は固有アイコンがついたキャラを多く出したかったので見たことあるキャラは初顔見せのキャラもいます。
2010年新球団編の前に登場しますのでその作品の公開をお待ち頂ければと思います。

今日更新したふてぶてしく笑うと明日のキーワードは元ネタが分かってる分、逆に難しかったです。
今回のはちょっと上手くキーワード使えずに書きたいことを書いた感しかないなってちょっと反省です。

後、久々の連日複数拍手ありがとうございます!

また拍手にてウヅキアイさんからメッセージ頂いてますが、いつもみたいな返信をする必要はない感じなのでここで返信しますね。

了解しました!(ぇ
10月頭には仕上げます。
書けば早いです。
書くまでが長いです(マテ
では少々お待ちくださいませ。


Kssも残り1個。
明日のは……あんま面白くないので期待しないでください(苦笑
残りと書きましたがキーワードは常に募集してますので。


ではではノシ





2017年更新祭6日目:Key word short stories、ヒーロー公開
更新祭6日目。
Kss、ヒーローを公開しました。

あとがきにも書いてますが私の子供の頃は毎日のように巨人戦が見れてました。
その影響もあり、上原とか仁志とかが大好きで。
俊足好打(堅守)の選手を好みますが、やっぱりホームランが打てる松井にスター性を感じて凄いなっていう想いがあったのを思い出しながら書きました。

影浦は完全に松井モデルです(笑

やっぱ野球の醍醐味はホームランだと思うんです。
盗塁とかの方が個人的には良いとはおも(ry

ホームランバッターってそれだけでヒーロー感があるじゃないですか。
ヒーロー=憧れ、という観点で書いてみました。

今回は野球に例えましたが皆さんが好きなスポーツや好きなことでも影響を受けた人って必ずいるはずです。
あなたにとってのヒーローっていう存在を思い返してみてください。


ではではノシ


2017年更新祭5日目:Key word short stories、2・6・2公開
更新祭5日目です。
Kssの2・6・2を公開しました。

あとがきにも書いてある通り、この羅列はなんだろうと調べたらチームや団体は大体、凄くいいやつ、普通、悪いが2・6・2の分立になるそうです。
まぁ、キーワードもらった時に説明は受けたんですが(ぇ

で、それを表現するのに野球って凄く分かりやすいなっと思って試合にしようと決めました。
今後出るキャラオンリーの顔見せシナリオにはなりましたが虹川がアメリカに渡っていることももっと出したかったので。

Kssはあとがきを基本的に書いているのでここで書くことはあんまりないんですが……
まぁ、あとがきという名のキーワードを上手く使えなかった言い訳ですけどね(ぇ

試合の方は長くならないように省略気味です。
書こうと思えばどんどん書けますがとりあえず虹川が弱い自分でも塁に出れる、力のある晃汰が実力を見せつける、最後は日向が締める。
そんな展開を書ければいいと思っていて逆に他の選手の活躍などを書いてしまうとそこがかすんでしまうと思い、こんな形になりました。

先日公開した、±0と今回の2・6・2は同じ方からキーワードを頂きました。
面白いキーワードだったなっと思うのと同時に凄く考えさせられましたし、上手くキーワードを使えたと自信を持って言うことは出来ませんがでもKssの面白さと難しさを一気に感じることが出来ました。

改めて投稿ありがとうございました!

トップからは宣伝外してますがキーワード自体はいつでも送ってきて構いませんので。


ではではノシ




2017年更新祭4日目:Key word short stories、±0公開
更新祭4日目です。

Kssの±0を公開しました。
あとがきにも書いてますが色々案が出たんですがどれもそこまで書きたいってほどでもなくて(ぇ
ほぼほぼ消去法ではありますがあり言いで軽くしか触れられなかった世那と星音の話を書きました。
仮にも当サイト、初っ端の作品の主人公ですし、もう少し取り上げてあげようと思いまして。

トリプルスリーの予定はまったくなかったんですが世那をスランプにさせる案は前から持ってて復活してシーズン盗塁記録を塗り替えるって流れで考えてました。
しかし、結婚した年と記録達成年は変えられず、やっぱ結婚してダメになるパターンで書きたかったのでこれまた消去法でトリプルスリーでいっかってなりました(ぇ

いいことも悪いこともあるって意味で頂いたキーワードでしたので結婚後ダメになるけどっていう感じで書いたのですがなんかいいことしか書いてないなっととってつけた感じになってますがスルーしてください(マテ


ではではノシ


2017年更新祭3日目:Key word short stories、虎視眈々公開
更新祭3日目です。
今日からKssの残りのキーワード連日更新といきたいと思います。

まずは虎視眈々。
初登場キャラのみで構築されているため、なんのこっちゃって感じでしょうけどジグパズに繋がっていきます。
なので覚えていて損はないのでそんな感じで見てください。

まぁ、こういう話がKssでやりたいことでもありますし、ジグパズではちゃんと書けない部分だったので個人的には書けて良かったです。

それでは明日の更新もお楽しみに。


ではではノシ


2017年更新祭2日目:月の光が輝くとき公開
2日目はかなり久々の二次創作小説です。

実はいつの間にかURL請求制ではなく、リンクを貼ってました。
前にも書いた記憶あるんですがただ単に自分がチェックするときにいちいちURLを打つのがめんどくさかったからです(携帯より

で、今回公開したのはシェアソフト(フリーもあり)のRPGゲーム、FREEJIAの二次創作です。
公式サイトのフェスティバルみたいなのに投稿した作品で結構前の作品なのですが眠ってたのでこれを機会に公開してみました。
有名ですがここに来ている方はご存じない方も多いと思うので良かったら検索してみてください。
色んな意味で既製品のRPGとは違うなって感じですし、これを好きとなるか嫌いとなるかは分かれるとは思いますが思い切った作品なんですよね。

今回、書いたのは2人の兄弟の話。
登場キャラでこの2人が個人的には好きなんです。
今は色々時間ないし、やるゲームもたまってるのであれですがいずれまた1からやって買ってないⅣとかも購入したいなって思ってます。

明日からKey word short storiesの未公開のを連日公開していくのでお楽しみに!

拍手もたくさんありがとうございます!
更新祭スタートだったからか、姿の短編が良かったからかは分かりませんが多くの拍手を頂きました。
これを励みに頑張りますね。


ではではノシ



2017年更新祭~なるべくなら良き日々が多くありますよう~スタート!
さぁ、やるやる詐欺からようやくリアルに出来ました。
2017年更新祭の始まりです。

更新祭タイトルはスパイラル~推理の絆~の最終話から拝借しました。
今まで閲覧者の皆さんに感謝という言葉を常々使ってきました。
もちろん今でもその気持ちは変わりませんが毎回毎回感謝感謝っていうのもしつこいというか味気ないというかって思ったので今回は自分にとっても皆さんにとっても1日でも良い日があればいいなっていう思い、そしてこの更新祭を通してそれを感じてもらえれば嬉しいなっと思い、タイトルにしました。

そして1発目、スタートは姿の短編、「俺は」『私は』あなたを好きになりました。です。

慎吾も真崎も別れがメインの話だったので心温まるではないですが報われる話を書きたくて姿はこんな感じになりました。
瑠璃子も水面下でちょっと書いている作品でヒロインとして登場します。
先にこちらで出る形になりましたね。

ちょっと行稼げてなくて短めでしたがまぁ、まとまってはいるかなっと思ってます。
姿が途中でデートでも誘えばもっと長く書けて会話とかもあったんですがいかんせんその点に関しては不器用と言いますか、真面目すぎるので結果を出すことだけに集中した結果ですね。
まぁ、Melodyを見てくださった方にとっては姿らしいと思ってもらえる1作になったんじゃないかなっと思ってます。


では今日から21日間、少しでも楽しんでもらえると幸いです。



卒業
大好きな人がいました。

君を見てるだけで幸せでした。

でもいつの日か君の横にいる自分を想像するようになっていました。

でもそれは叶わない夢。

だから諦めます。

好きだった君から卒業する。

それはきっと新たな出会いの1歩となるはずだから。


日常に戻って
1週間前の今頃、病院の救急センターの待合室で運ばれてくるいとこを待ってました。

同い年です。

やっぱりショックだし、こうして葬儀を終えて日常に戻ってもどこか穴が空いた感じになってます。

今日からそのいとこからもらったアクセサリーを形見としてつけることにしました。

明日、パソコンを整理して水曜日から更新祭を行いたいと思います。

まだ○○の部屋を書き終えてないので明日、頑張って書きたいと思います。

寝不足などの疲れが残ってますが今週も頑張っていきまっしょい!


では!


一段落
今、これを書いてる時点で3日の午前5時42分ですが昨日付けで一通り事が終わりました。

後は今日の朝に自宅へ帰ります。

色々とショックだったり考えさせられた1週間でした。
月曜日に呼ばれ、あっという間に1週間が過ぎた気がします。

日常に戻るのがなんか違和感と言いますか、まだ死を実感出来てない部分もありますが、今は楽になったな、お疲れ様と言ってやりたいです。
同い年のいとこが亡くなったんです。

今は冥福を祈るばかりです。

というわけで更新祭は水曜日とか言ってましたがちょっと段取りとか気持ちの整理したいので改めてやる時は言いますね。
なるべく早めにはやりたいと思いますので。
まぁ、水曜日ぐらいには出来ると思いますが。


では!




Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.