2017年更新祭~なるべくなら良き日々が多くありますよう~スタート!
さぁ、やるやる詐欺からようやくリアルに出来ました。
2017年更新祭の始まりです。

更新祭タイトルはスパイラル~推理の絆~の最終話から拝借しました。
今まで閲覧者の皆さんに感謝という言葉を常々使ってきました。
もちろん今でもその気持ちは変わりませんが毎回毎回感謝感謝っていうのもしつこいというか味気ないというかって思ったので今回は自分にとっても皆さんにとっても1日でも良い日があればいいなっていう思い、そしてこの更新祭を通してそれを感じてもらえれば嬉しいなっと思い、タイトルにしました。

そして1発目、スタートは姿の短編、「俺は」『私は』あなたを好きになりました。です。

慎吾も真崎も別れがメインの話だったので心温まるではないですが報われる話を書きたくて姿はこんな感じになりました。
瑠璃子も水面下でちょっと書いている作品でヒロインとして登場します。
先にこちらで出る形になりましたね。

ちょっと行稼げてなくて短めでしたがまぁ、まとまってはいるかなっと思ってます。
姿が途中でデートでも誘えばもっと長く書けて会話とかもあったんですがいかんせんその点に関しては不器用と言いますか、真面目すぎるので結果を出すことだけに集中した結果ですね。
まぁ、Melodyを見てくださった方にとっては姿らしいと思ってもらえる1作になったんじゃないかなっと思ってます。


では今日から21日間、少しでも楽しんでもらえると幸いです。





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.