QUARTET★DIVA結成!
作詞活動の更なる企画として考えていると言っていましたが今回、結成を正式発表しました!
ガールズボーカルユニット、『QUARTET★DIVA』です!

songページにてオフィシャルサイト……っていえばカッコがいいですが所詮、私が作ったページなので過度な期待はともかくとして公式サイト(一緒だよ)に飛べるようになってますので見てみてください。

まずはメンバー紹介、プロフィールを公開しました。

まぁ、私の作詞活動の歌を聴いてくれている方はお馴染みの歌い手様たちではありますがやはりこういうのは信頼できる方と一緒にやりたいっていうのがありましたのでやはりこの4人だろうと……!

遠井優さん、本宮りのさん、花霄凌さん、花月唯さん。

私の作詞活動の今までのシングルではまぁ、所詮は私が書きたい歌詞を好きな曲調で作ってもらって好きな歌い手様に歌ってもらうという完全に私の趣味でやってました。

ただ今回、ユニットを結成して偉そうな言い方をすると私がプロデュースする立場って勝手ながらに思っております。
(作詞するだけですが……。。。)

なので書きたい歌詞は引き続き書くわけですが、4人なら4人が生きる歌、ソロなら4人の特徴が出る歌……はもちろん、今まではやっぱりこの方の歌声はこの曲調がいいかなって思って依頼をしていたところがあります。
そういう固定概念を取っ払って色んな歌詞を書いて、色んな曲調、時には私が別に好きでもない曲調(言い方)でも作ってある意味、メンバー4人にも楽しみながら色々と挑戦の意味も込めて歌ってほしいなって思ってます。

とにかく楽しもうっていうのはメンバーになってくれた4名に言ってあります。
私が楽しみたいだけでもあるのですがやっぱり創作活動は楽しくなきゃ意味がないですし、歌はよりそれが伝わりやすいと思いますので聴いてくださる皆さんがより何回も聴きたい、早く新曲を出してくれという風に虜にさせたいと思ってますので応援のほどよろしくお願い致します!

ちなみにですが2月4日を選んだ理由は事前にちょこっと書きましたが立春だからです。

春は始まりをイメージしやすく、直近で1番理由付けになると思ったので選択しました。
私の誕生日の前日ってことで忘れにくいだろうという姑息な想いもありますがここだけの話です(ん?

プロフィールのイラストは絵師様の都合で完成の一歩手前のイラストになっております。
許可を得て公開をさせて頂きましたが完成品を頂き次第、差し替えます。
(差し替え次第、改めて宣伝と共にここの文も修正します)

ファンレターという名のメールもお待ちしております。
歌の感想はもちろん、誹謗中傷以外なら大歓迎ですので是非、応援のメッセージをお送りください!


ではデビューソングの公開をどうぞお楽しみに!

そしてこれからのQUARTET★DIVAのご活躍を期待しててください!





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.