FC2ブログ
見てない、中止、明日は別のことのため、阪神3連戦
昨日は見れず、今日は中止、明日は宮野さんのベストアルバムのフラゲ日なので野球情報を今日書こうと思ったら中止だし……ってことで阪神戦は全く書くことがないというか書けないのですが……

しかも次のヤクルトもセリーグ主催なので見れないので今週はオリックス戦を全く見ないことになりますね。
それはちょっと寂しい……
いや、明日は見れますけど記事にはしないだけでね(苦笑


一応、公示。

阪神戦に入る前の公示はなしです。


火曜日、アル先生。
最近、アル先生のピッチングを見てませんが相変わらずの安定感のようで。
アル先生はまぁ、良くも悪くもイニングは6~7回なので勝っていれば(黒木)、由伸、増井は使いますし、負けていても一将とか中継ぎを投入することになりますが火曜日ということで休み明けなのでいいタイミングといえばタイミングですね。

正尚、マレーロに1発が出て阪神側のミスも多く、勝てたようです。

まぁ、見てないのでちょっとニュース記事からですが阪神の金本監督ですがちょっとストレスがたまってるのか、発言があまりよろしくないかなって思います。
あんな発言を最近、多く聞きますし、あまり言うのもどうなのかなって思いますね。
そりゃたまには叱咤は必要ですが明らかな名指し批判はじゃあ使うなよって言いたくなりますし、選手との信頼関係築けてるのかなって感じます。


後、ちょっとオリックスの2軍に目を向けて宮崎が相変わらずの好調さ。
やっぱり宮崎はもう2軍の選手ではないですね。
後は光の調子が落ちてきているのが気になります。
上げられない理由はそこもあるかもですね。

山足が下がってすぐ猛打賞と張り切っております。
が、宗が全く上がって来ず……

ちょっと野手陣が湿ってますね。

投手も期待の颯一郎が失速してますし、春先の勢いが2軍はなくなってきてます。
1軍が上がってきたと思ったら2軍が落ちるのもあんまりいい気はしませんね。

大山が連投でいいピッチングしてるので早く戻してほしいです。
なぜ落としたか分からんので……

ということで明日は宮野さんのベスアルをスマホ初写メってことで(まだ撮ってないのかよ

そして明後日には宮野さんの誕生日かつ本当の発売日に○○の部屋を公開……するために執筆頑張ります(ぉぃ


ではではノシ





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.