早めにお伝えします
ツイッターを見てくださっている方はご存知かと思いますが、現在、わたくしの祖母が緩和病棟に入っておりまして、いつどうなるか全く分からない中、現在まで過ごしてきましたが今日の朝、容態が悪くなったと連絡がありました。

現在では少し、落ち着きを取り戻しましたが、元々が元々だけにやはり弱っている状態は否めず、また更にいつどうなるかが分からず、色々、準備も含めて家族で交代で病院に泊まったりなどの対応をしております。

今の状態であれば時間がある意味、あるのでこのように記事は書けますが、もし事が起きましたら、お伝えし、蒼の十字架や本当に一言載せる程度のブログになることをお許しください。

その間、執筆も家には戻る時間はあるので出来る限りはしますが、作品の更新に関してのみ、本当に申し訳ありませんが落ち着くまでお休みさせてください。

ただでさえ更新を怠っているのに来てくださっている方々には申し訳がないのですがどうかご理解して頂けたら幸いです。

拍手、ありがとうございます!

まぁ、この隙に言うのもなんですが……アンケートもどうかよろしくお願いします(苦笑

私でどうこうできることではないので何の約束も出来ませんが、戻った際にはアンケート来ないでいじけてやってなかった分以上は取り返す更新はしますので、引き続き蒼の世界をよろしくお願いします!


ではでは!




Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.