FC2ブログ
憧れサウスポー、第01章公開
憧れサウスポー第01章公開しました。

えっと、一応、明日で更新祭を終える予定なのですが……○○の部屋は書き終えてませんし、甲子園決勝の短編SSをあげたいなって思っていたりするのでギリギリまで執筆してみるので何日か延長するかもしれません。

ただ、残ってる作品数もあんまりないですし、またもアイさんとのRestartの執筆を一度、置いといて書かないとってなるので……(汗
いや、もう書き終わるんです、Restart。
だから、書き終えてからって思ってたら、気づいたら明日で更新祭が終わるやんってなりましてね……
なんか最近、全く日にちの計算というか曜日感覚も日付感覚も失ってて、まだ現実に戻ってきてない感覚ですね。


まず、第01章ですが早速、試合を行ってますね。
随分前に書いてあったやつなので紅白戦を書いたのは覚えてましたが次かなって思っていたのでチェックしながら自分が驚くという(マテ

何となく1章から十六夜がキャッチャーのスタメンを勝ち取るかって話に持っていこうとしている感はありますが、もちろんこのまま行くわけがありません。
ライバル登場でさぁ、どうなるかって感じでしょう(現状出来ている設定的に(マテ


雑談。

昨日のお話。

上司の奥さんの誕生日会でうたプリ、美風藍のキャラソン、全部踊り歌ってきましたよ!
シンクロニズムだけ怪しかったですけどね(苦笑
でも藍はバラード2曲は本当に助かった。

他の人は色んなキャラを楽しんでやってましたがもう2度とやらんぞって誓いましたよ、はい(ぇ


さて明日からもうプロ野球は後半戦。
各地方でも高校野球が始まっておりますね。

100回記念大会で出場校も増える今年、中国地方が自然災害で大変なことになっていて、地方大会どころではないと思うのですが更に過密日程になる甲子園、どういう処置を高野連はとるのか……
いかんせん、ケ○な高野連ですし、あんまり長引けばプロ野球(主に阪神)の日程にも影響が出ますからね。
ただでさえ、阪神は雨で流れている試合も多いので。

でもそんなこと言ってられない状態でもあるので、歯がゆいですよね。


まず、明日も休みなので……執筆しないとなー(遠い目(マテ


拍手ありがとうございます!


ではではノシ






Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.