第3回ドラフト企画終了!
7月1日付け(実際は6月25日スタート)で始まった第3回ドラフト企画!
参加者全員から、総評・感想が届いたのでこれにて完結となります。

いやー第1回のように頓挫せずにすんでひとまずは安心と共に参加者の皆さんには最後まで付き合ってくださって感謝したいです。

やはり1ヶ月ちょっとかかるのは長いかなっと思いつつも、今回は割とスムーズにことを終えれた気がします。
次回開催は未定ですが、また出来たらいいなっと思います。

個人的にはドラフト企画と銘打ってやってるので、もう少しドラフトで動きがあれば嬉しかったんですけどね^^;
まぁ、各々好きな選手獲得できて試合に望めたみたいなのでまぁそれも一つの結果かなっと。

全参加者の獲得リストやアイさんが綺麗にきっかりきっちりまとめてくださったエクセルデータの公開は今日(11日)の午後6時前に公開したいと思っております。

参加者じゃなくても楽しめるような内容にアイさんがしてくれたので是非、見てみてください。


それでは協力してくださったウヅキアイさんを始め、参加してくださったアユムさん、tadaさん、本当にありがとうございました!

ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.