第3回ドラフト企画&ヒトナツの想い、Thirteen公開
ドラフト企画のまとめを公開しようと思いましたが、SSもだったので同時更新となりました。

まずはドラフト企画の方ですが……
何と言ってもアイさんがまとめてくださった結果ですね。
エクセルデータなのでまぁ開くか保存してもらって見てもらえれば嬉しいです。
綺麗にまとめてくださって、多少なりとも企画に興味があった人でも楽しめるようになってます。
是非ご覧になってください。
また、アイさんとはオールナイトで企画を振り返る予定です。
こちらはいつになるかは分かりませんが、お待ちいただけたら嬉しいです。


そしてヒトナツの想いの方ですが……
栃木第一戦の後半になります。
乱打戦だった前半でしたが……変わらず後半も乱打戦になってる気がします(ぇ
まぁ見て頂けると嬉しいです。


またmake radioですがここ2日間でtadaさんと第26回、ゲストさんと第27回収録しました。
第26回はお盆明けぐらいに。第27回は21日の週にでも公開できるように頑張って編集します。
両方とも面白い出来になってる……というか個人的には楽しかったので、聴いてくださってる方たちも楽しんでもらえればなぁっと思ってます。
まぁ、ラジオも執筆も正直自己満足でやってる部分強いので……
それでも楽しい、面白かったと言ってもらえる、聴いてもらえる、見てもらえるのが嬉しいんですよね。
よくもまぁ、こんな自己満足なやつについてきてもらえてるなっと自分で不思議なんですが(苦笑

これからも変わらず……良い意味で変わらずにやっていきたいと思うので、これからもよろしくお願い致します。
もちろん直さなきゃいけない部分は直しますけどね^^;


では次回更新日は……ちょっと未定です(苦笑
20日(土)になるかなっと思いますが……
これはヒトナツの想いの方の更新なのでラジオは編集終わり次第、公開したいと思います。


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.