make radioの今後
どうも、サスです。

昨日(9月13日・火)にmake radioの相方であるtadaさんと話しました。
結論から言うとmake radioの収録は当分難しいということでした。
ただ私自身、このmake radioというのは続けていきたいと考えています。
元々私がやりたいと言ったところにtadaさんを半ば無理やり誘った形ですし……

ということでmake radioはたまに私がやっていたゲストとの1対1トークで乗り切っていこうかなっと考えています。
tadaさんが復活されるまでの間、何もしないというのもなんか嫌ですし……
幸い、tadaさんからはやっていいよと許可を頂いているので、当分の間はゲストと私の1対1でのトークとなります。

そこでゲスト募集中です!

と今まで以上に強く言ってみます(笑

過去に来てくださった方、新規の方、募集サイトを見て来てくださった新規の方、誰でも大歓迎です!

サイトや企画の宣伝でも構いません。
大した宣伝効果はありませんが……(苦笑

過去にコンタクト取ってる人はスカイプからでも構いません(私に伝わればOKです)
その他、コンタクトを取っていない方はラジオページにあるメールフォーム及び、蒼の世界にあるサスへの連絡手段(BBS、Web拍手等)でスカイプID明記の上、ご連絡頂ければ幸いです。
どの連絡手段にしろ私にしか分からないようになっているので、安心してIDを表記して頂ければなっと思います。

またゲストに来たいって方はmake radio内の『最初に』をご覧になって頂ければ幸いです。
そして録音ソフトも一応用意してもらえると嬉しいです。
(分からなければ聞いてください。私の分かる範囲でお教えします)


それではここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます!

是非一緒にmake radioを盛り上げてください!
よろしくお願い致します!


9月14日 make radio パーソナリティ、サスより。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.