make radioの現在の状況
どうも、サスです。

10日ほど前にmake radioでtadaさんが収録出来ないため、ゲストとの1対1トークでやっていくと書きましたが、思いのほか早くtadaさんが復帰されましたのでmake radioは以前、やっていた通りに戻そうかと思ってます。

とはいえゲスト様は常時募集中です!

ゲストさん次第ですが、私・サスと1対1で行うかtadaさんと1対1で行うか、2人で迎えるか、いずれかで応対することになります。
(日時が合わないなどの理由で決められない場合もありますが、希望がある方は言ってもらえれば幸いです)

日時に関してはある程度、ゲスト様に合わせられると思うので、出てみたいけど時間が……っという人は一度言ってもらえれると考慮出来るので遠慮なく言ってみてください。

初対面の方も大歓迎です。
是非、ラジオやってみたいって方は気軽に声をかけてください。

スカイプと録音ソフト(これは状況によってはいりません)は必須なのでインストールしていてもらえると助かります。
(分からなければ聞いてもらえると私の分かる範囲で、ですがお教えします)

ではゲスト様も含めて、今後もtadaさんと2人で頑張っていこうと思いますので、応援などなどよろしくお願い致します。


9月25日 make radio パーソナリティ サス。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.