今までありがとう~感謝の気持ち~
サイトは決して人のためにやってるんじゃないけれど……

自分勝手にやってるだけだけど……

でも更新を楽しみにしてくださってる人がいることを……

忘れてはいけない。

もう後ろを向くのは最後にしたい……いや、するから……

だからこれだけは言わせてほしい。

今までありがとう。

これの一個前に書いた記事、本音。

あぁいう文を書くことによって救われたい気持ちが強かった。

それで本当に救われたかって聞かれたら答えられないけど……

少しずつ良くなってる自覚はある。

根本的なことを忘れていた。

もっと自由に自分を表現しようって今年のテーマ。

作品、執筆、作詞、ラジオ、色々表現方法あるけれど……

こんなに自由気ままにやってるくせにと思われるかもしれないけど……

ちょっと窮屈になっていた自分がいたのも事実で……

だからもっと自由に楽しめるサイトにしたい。

それで閲覧者が減っても仕方ないと思うけど……

一緒になって楽しんでもらえるよう努力する。

本当に『サス』という人物は皆さんにどう思われてるのかは分からないけど

自分勝手で身勝手で、そして性格が捻くれてるから……

何もできない、自分は弱い人間だ、という主張をしたかったのかもしれない。

だからこういう文を書いて、盾にしていた。

でも、それも今日で卒業したい。

ごめんなさい。

そして今までありがとう。

けど、また卑屈になって壊れるかもしれない。

しれない、という言葉をまた盾に取る。

でも今まで繰り返してきた。

何も勉強してないわけじゃない。

少しずつだけど、自分の病気と向き合い戦ってきた。

その事実は誰に否定されようとも崩れない。

だからまた一歩進めるはず。

どんなに小さな一歩でも……

こんな自分を、こんなブログを、こんなサイトを……

閲覧してくださる人がいる事実を忘れてはいけないと本当に思った。

今まですいませんでした。

そして今までありがとう。

感謝の気持ちを胸に、今までの自分を殺して生まれ変わりたい。

甦るには時間がかかるかもしれない。

けど必ず戻ってくるから。

サスとこれを読んでくださったあなたとの約束。

必ず守ります。

だから最期にこれだけは言わせてください。

本当に本当に……今まで……ありがとう。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.