第4回ドラフト企画始動! ……したいなっていう希望(ぇ
どうも、蒼の世界管理人、サスです。

第4回ドラフト企画やりたいなーってことで影の支配者さんと話してみたんですが……
いかんせんやる人がいるのかという疑問が拭えず、今回は人数確保、確認をしてみたいと思います。

ルールとかはまだ煮詰めてないので、ハッキリと言えませんが第3回みたいな流れでやっていくつもりです。

もし参加してもいいよって方はBBS、ブログコメント、Web拍手などでサスに連絡をお願い致します。
気軽な気持ちで参加してもらって全然構いませんが、第3回はなんだかんだ1ヶ月かかりました。
つまり1ヶ月という少し長い時間付き合える方、そして週に2回は当サイトを閲覧でき、BBSに書きこめる方というのを最低条件にさせてください。

どんなことやるかさっぱり分からないって方はtopのotherにあるドラフト企画、第3回が一番今回やる形に近いので見てみてください。
一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなっと思ってます。

ではやってもいいよって思った方、ご連絡お待ちしております!


なお、この記事は10月21日(日)までブログのトップにあります。

その間の更新情報(更新祭の最中ですし)この記事の↓にありますので、ややこしくてすいませんが、スクロールしてチェックお願いします。
web拍手などの返信は記事が埋もれた中、やるのは見つけられない可能性もあり、やるのは不具合があると判断し、来週の日曜日にまとめて行いたいと思います。
……まぁ、そんなに拍手のコメント来るサイトじゃないんで心配はしてませんが(ぇ


期限はとりあえず1週間。
来週の21日、日曜日までに、ドラフト企画参加してもいいよーって方はサスに連絡をお願い致します。


では応募が来ることを願っております!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.