ジグソーパズル選手投稿&進路希望調査!
では2013年年末にリメイクを決定したジグソーパズルの新規選手投稿と進路希望調査を行いたいと思います。
というのも投稿選手はプロ入りさせないと言いましたが、させてもいいかなっと思い立ったので旧ジグパズに投稿した選手の希望調査も行いたいと思います。

まずは新規選手投稿のテンプレートです。


【名前(フリガナ)】
【学年】
【利き腕】
【守備位置】
【投球・打法フォーム】
【能力】
【性格】
【誕生日】
【出身地】
【身長・体重】
【備考】
【希望する高校】
1:同地区の高校
2:他県の高校
【プロ入り】
YES or NO
※YESの方は希望進路を選んでください。
1:高卒
2:大卒
3:高卒⇒社卒
4:大卒⇒社卒
5:その他(具体的にお願いします)
6:おまかせ
希望する球団があれば12球団より選んでください。
(なければ無記入で構いません)
※高卒でオリックスor近鉄を選んだ方は分配ドラフト後に
 オリックス、近鉄どちらに行くかも選んでください。
 大卒以上の方は直接、オリックスか楽天を選んでください。
【他作品への登場】
YES or NO
【その他の変更】
YES or NO
【主人公に抜擢してもいいか】
YES or NO
※Yesの場合、アイコンの大体のイメージがあれば書いてください。
 イメージがない場合はお任せでもOKです。
 必ず付くわけではありません(白雲の主人公'sに抜擢された場合つきます)
 またイメージ通りのアイコンがつかない場合もありますのでその点はご了承ください。


後半のYES or NOはどちらを選んでも投稿に支障はありません。
また全ての欄を埋めずに、決められずサスにおまかせの場所を作っての投稿も可能です。

所属高校はポジションや学年、能力や出身地によってこちらで決めさせて頂きます。
ちなみに主人公チームと同地区は愛知県になります。


また旧ジグソーパズルに投稿してくださった選手たちの進路を決定したいと思います。

【選手名】
【希望進路】
1:高卒
2:大卒
3:高卒⇒社卒
4:大卒⇒社卒
5:その他(具体的にお願いします)
6:おまかせ
7:プロ入りしない
【希望チーム】

チーム事情や選手事情により進路を選べない選手もいます。
下記でご確認ください。
希望が届かなかった場合はこちらで勝手に決めさせて頂きますのでご了承ください。

対象選手。
・八戸涼祐(高卒は選択できません):tadaさん
・夏海晴空:TOSIさん
・葵翼(高卒は選択できません):TOSIさん
・雹部彰介(高卒は選択できません):TOSIさん
・白龍刹那(高卒は選択できません):アユムさん
・朝上雪弥(高卒は選択できません):アユムさん
・川澄明人:AYAさん
・望月秋羽:レイさん
・宮古樹(高卒可):レイさん
・新堂亮也:慶さん


以上です。


投稿場所はBBSかこのブログ記事のコメント、Web拍手にてお願いします。
また分からない点があれば遠慮なく質問してください。
質問場所もBBSかこのブログの記事、Web拍手にてお願いします。
ようは私に届けばなんでもOKです。

選手は何名でも投稿可能です。
更に旧ジグパズですでに投稿してくださっている方も同じ条件で投稿可能ですのでどうぞ、ドシドシ投稿をよろしくお願い致します!


投稿期限は1回目、とりあえず1月31日までに設定させて頂きます。
投稿数や投稿したいが間に合わないっていう希望があれば延長も考えます。


では皆様からの投稿選手、お待ちしております!
是非ともよろしくお願い致します!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.