アオチャン、第19回公開
10万ヒットを受けてアオチャンを収録してみました。

9月から行う更新祭のことを話していますので、まぁ先に情報知りたいよって方は聴いてやってください。
別に9月になれば分かるんでしょ?
って思う方はスルーしてください(笑


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する


こっちは10月3日くらいに更新してくれればいいよw
なお早くも前半部分終わった(これからオリックスと巨人)模様
まあ軽く統一球の話と2球団の新戦力やったんだから当然と言えば当然なんだがw


メインはこの2球団だし本番はこれからやね(達観)
AYA | URL | 2014/08/18/Mon 18:48 [編集]
書き込みありがとうございます!

分かりました。
多分、早くてリアルにそのぐらいに更新だと思います。
こちらの都合で申し訳ありません。

与田が移籍なので中日もそこそこ尺取るのかなっと思ってましたがそうでもないようですね(ぇ

どんな感じになるのか楽しみにしてます。

ではではノシ

サス | URL | 2014/08/18/Mon 20:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.