『いつまでも 忘れないよ 温かい君の温もりを』
こんばんは、サスです。

今日のタイトルは豊崎愛生さんの『君にありがとう』からの抜粋です。


オリックス。
ホークスと1.5ゲーム差!
ホークス戦で3タテして勝ち越せるゲーム差、つまり2.5ゲーム差がデッドラインだと思っているので今の感じで9月に入っていきたいですね。
今日はロッテとの3戦目、中5日で千尋!
相手は調子が上がらん涌井なのでロッテに3タテといきたいですね。
でもこういうピッチャーを乗らせちゃうのが今までのオリックス……
今年は違うってところをみせてほしいものです。


執筆状況。
オリックス優勝した場合も記念祭やりたいなっと思って以前からブログで言っていた『サヨナラの前に一度握手を』と○○の部屋でも紹介しました高杉世代の甲子園決勝の話、『Decision』(Last Gameからタイトル変えました)を書き上げました。
まぁ、完成したのちょっと前なんですがブログで紹介してなかったので。
後は、もう1作品書きたいなと思って頑張ってますが、ジグパズ相当ストックたまってるしいいかなって思ったりしてます(笑
ジグパズも作中で夏が終わりそうです。
9月、私生活で変化があり体調崩すか心配なので書けるとき書いておこうと頑張ってます(笑


雑談。
甲子園も終わって気温も下がってきて秋って感じになってきましたね。
風邪など引かずに過ごしましょう。


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.