ジグソーパズル、再々連載スタート!
さて、ジグソーパズルの再々連載です!

……放置しててすみませんでした(汗
水面下では現在、79話目執筆中です。
今回は本当に本気で書いております。
話数もかかってますが、面白い作品にしたいと色んな試みを試しております。
MelodyやPartnerみたいな面倒な話はありませんが色んな人間ドラマ的な話も取り入れつつ、本職である野球SSの醍醐味、試合を盛り上げようとしてます。
今まで色んなSSや小説を書いてきた、とりあえず今の集大成の作品にしたいと思ってますのでどうぞ読んでやってください。

主人公は春一というのは変わりませんが、選手サイドは新1年に芹沢裕翔を迎えました。
次の話で登場する十神理を加えて、2人体制の選手主人公で書いていきます。
もちろん投稿選手をはじめ、エピソードがありますので少なからず書いていけたらいいなっと思ってます。


ではではノシ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.