ジグソーパズル、3peace公開
ジグソーパズル、3話目公開しました。

とりあえず、オリックスが首の皮一枚繋がったので更新しました。
Tの一発にはほんと痺れました。
明日もこの勢いで勝ちたいものですね。

さてジグパズはキャラ紹介を兼ねてここから3話連続試合の学年対抗戦に入ります。
現在の白雲の選手の立ち位置やらが分かると思います。
どうぞ期待してください。

明日も勝ったら更新しますよー!
頑張れ、オリックス!


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する


見ていたよ
打った瞬間のすさまじい4塁打やったね


いい4番や


明日からこっちも書いていきます月末あたりに送付できればなあと思ってます
AYA | URL | 2014/10/12/Sun 21:41 [編集]
書き込みありがとうございます!

ほんと、打った瞬間でしたね。
ペーニャ不在で得点力半減中ですが良く決めてくれました。

月末送付予定ということで了解です。
頑張ってください。


ではではノシ
サス | URL | 2014/10/13/Mon 06:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.