『それぞれがいま歩き出す 新しい地図を片手に』
こんばんは、サスです。

今日のタイトルはday after tomorrowで『Pride』からの抜粋です。


オリックス。
終戦……orz

いや、頑張った。ほんと頑張ったけれど……悔しいな……ほんと悔しい!
この悔しさはもう今年は晴らせないわけで来年頑張ってほしい。
千尋とか平野とか色々FA問題あるし、イトイサンもポスティングの噂あるし、ペーニャンも退団か、なんて話があるけれども!

とりあえず広島退団なりそうなキラいいね(ぇ
クリンナップみんな左になるけど、面白い存在だと思う。
後は巨人のロペスとかいいな、なんて思っていたりする。
キューバの選手はどうなんだろう……向こうでシーズン戦ってから来るわけで当然、疲労とかあるだろうし……オリックスお得意の他球団から獲る!
が何だかんだで一番な気がするよ^^;
今年、キューバから来た選手はまぁまぁ成績は残したけど理由はなんであれ離脱してるのも事実だし。

次、熱く見れるのはドラフト会議かな?
安楽くん行こうか!
西に次ぐ高卒ピッチャーに出てきてほしい!

とりあえず今シーズンはほんと喜怒哀楽と何だかんだ楽しいシーズンでした。
優勝とかしたらほんとに盛り上がって楽しいんだろうなっと思うと……来年こそお願いします!


執筆状況。
まぁ、ボチボチとやってます。
オリックス負けたんで今年の更新祭はないですが(マテ
ただ週1以上では更新出来たらなっと思ってます。
ストックもあるし……なのでサイトにどんどん足を運んでください!


雑談。
来週、3DSのテイルズ発売ですね。
楽しみです。
それ以上に来月、テイルズオブフェスティバルと宮野さんのシングル発売!
いやー……楽しみです(笑


ボイスドラマ、一輪の花公開中です!
蒼の世界初のボイスドラマ、どうぞ聴いてください!


ではではノシ










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.