ジグソーパズル、5peace公開
さぁ、有言実行ってことでジグパズ公開しました。

5話目、学年対抗戦は1年対3年となります。
白雲に入った新1年生の紹介試合とも言えるでしょう。
もう1試合、2年対1年がありますのでそちらもお楽しみに。
次の更新がその試合になります。

実力者が今でこそ揃ってますが、リメイク前に公開していた話や白雲がなぜ出場停止になっているのか、その辺の話も早く公開したいですね。
すでに書いてるんですが、そこに行きつくまで……まだまだ話はあります(苦笑
そして個人的にスゲー盛り上がって早くも燃え尽き症候群になった夏の大会もあります。
3年間書けないんじゃね、ってぐらいな試合を書いたのでジグパズ、今後もご期待ください!


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.