ジグソーパズル、149peace公開
七夕ですね。
皆さんの願い事はなんですか?
思うだけタダです、この際、改めて自分が何を望んでるのか考えてみるのもいいのではないでしょうか?
もちろん、考えた以上は少しは実行に移さないともったいないですけどね。

サイト的にはさっさと作品書き上げて更新祭やってエルゥと世界樹の執筆に移りつつ、SSも書いて更新を保って……って思ってますがもはや願い事というか決意表明ですね(苦笑
しかもお前が頑張ればいいだけっていうね。
ちょっと最近、頑張れてないので気合入れますね。

で、今日はジグパズの149話目公開しました。
南部戦、前半です。

白雲のこの夏の切り札、憲吾の先発登板です。
快刀乱麻のピッチングをしているので見てみてください。


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.