いかん……!
まずは拍手ありがとうございます!

嬉しいのですが申し訳ないことに今日も執筆できず……

午後は眠くて寝てしまい、夜も野球を見ながらいつも通りに執筆するつもりが実況を聞きながら夢見心地(マテ

土日のデイゲームもいつも見れた試しがなくて寝てますがそれでも執筆だけでもしなきゃいけないなっと。

流石に3日も執筆しないのはまずいので……

別にネタに困ってるわけでもなくて書ける状態なのに執筆が出来る体調ではないんですよね。
自分で言うのもなんですが無理する必要はないと思いますが少しはやらんと拍手も頂いてるので何とか応えたいのです。

しかし、午後寝てたと書きましたが軽く野球やって疲れたわけで(ぇ
そして足を痛めました。

前にブログで書いたか覚えてませんがスポーツのし過ぎ診断を受けて療養中の足を再びやりました。

診断後も変わらずバレーやってるし、いつも痛いし(自業自得

医者の言うことは守った方が良いですぞ!

で、今、気づいたんですが今日、更新したんだからブログ書かなくても良かったんですね(苦笑

やっぱ慣れない朝にやるもんじゃないなっと。

再びですが拍手ありがとうございました!

明日は何とか執筆して8割は書き上げたいです。


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.