勝てないな
これが実力か、オリックス。

ロメロ、マレーロの加入などで主軸は固まった。

となると4月、めっちゃ勝った要因はどう考えたって1番バッター。

宮崎が打ちまくり勝っていた。
今はまったく固定出来ずに勝てない。

二軍に落ちたけど西野がここまで悪いとは思わなかった。

ここで1つ、オーダー案を出してみよう。
前々から思っていたけどバカげてたので書いてなかった。
でも今日、日ハムが中田を1番にしてたしいいかなって(ぇ

1・T
2・小島
3・小谷野
4・ロメロ
5・マレーロ
6・中島
7・駿か武田
8・大城か安達
9・若月か光

さぁ、どうだ(ぇ

Tがちょっとチャンスで打てないイメージでソロが多いかなって感じだし、核弾頭でいいんじゃないかな。
しかしそうなると中軸に左がいなくなるんですよね。
打てればどっちでもいいがとりあえず3点は常時とれる打線にならんとキツいですわ。


今日は執筆しましたぜ!
編集まだですが書き終えました。
明日、タグつけしてあとがきを書けばOK。
残り3作品。
頑張ります!


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.