10年後の自分へ
10年後の自分へ。

まだ生きていますか?

元気に過ごしていますか?

執筆活動は続けてますか?

人を少しは信じられるようになりましたか?

自分の気持ち、言えるようになれましたか?

今の友達と付き合い続けてますか?

好きな人は出来ましたか?

自分と好きな人、守れるぐらいにはなっていますか?

でも変わってなくてもいいです。

元気に生きて好きなことやっていれれば俺は幸せだと思ってます。

だから10年後、この記事を見ることがあったらこれだけは貫いていてください。

多分、これからずっと辛いことが続きます。
未来が見えてるわけじゃないですが分かるから。
そんな自分と今、戦ってます。

でも死んだらそこで終わるんだよね。

終わらせたい気持ちもあるよ。

でも楽しいから。

今、楽しいよ。

生きてて楽しい。

辛い時もある。

だけど辛いって気持ちがあるから多分、楽しいって思えるし、幸せを感じられると思うから。

だから生きて、10年後にこの記事を思い出して見てください。

幸せじゃなくていいです。

ただ今の俺が未来に託せる言葉はただ1つ。

生きててください。

生きてて良かったって心から言える日が来ることを願ってこれからも生きていってください。

今までの人生で良くも悪くも関わってくれた人たち、助けてくれた人たちに向かって言えるといいな。

俺を助けてくれてありがとうって。

俺、生きてて良かったよ。

10年後の自分へ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.