手紙
orangeに感化されてちょっと書いてみました。

10年後の自分へ。

でも書いてみて思った。

10年前の自分へも書いてみたいなって。

本当に10年前に思っていた今の自分は全然違うけど……

不幸か幸せかでいったらそんな幸せでもないけど。


でもちょっとね、今、楽しいんだ。

生きててみたいって思うよ。

死んでもいいって思うこともたくさんある。
いつも思ってる。
口癖のように死にたいって言ってるよ。

でもね、言えば言うほど今が楽しいって感じちゃうんだよね。

だから十分過ぎるだろうけどやりたいことやって生きるよ。

楽をしたくはないけどわざわざ辛いことをする必要はないと思うから。

エゴだよね。

でも今はちょっと生きたいんだ。

だからもうちょっとだけ好きに生きさせてください。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.