プロ初完封!
今日はやはり山崎福に触れないわけにはいかない。
さっちー、プロ初完封おめでとう!
球数的に行くか微妙だなって思ったけど点差があったし、行ったね。

正尚も今季1号。
生粋のパワーヒッターですね。
マジでケガ気をつけて。

中島も不幸なケガしたが抹消してないから出れる状態なのかな?
まぁ、正尚とマレーロいるから無理して出なくてもいいけど(ぇ

後はやっぱり1番だな……駿が何とかはまってくれれば……
そうだ!
オフにイチローを呼び戻そう(なぜ?

まぁ、とりあえずまだ3位は見える。
オールスターまでに少しでもゲーム差縮めておこう。

さて拍手ありがとうございます!

更新祭まで後、3作品ですが今日も書き進めました。

これはまじめにやれば今週には書き終えられる自信があります。
試合なので(ぇ

後、2作品が問題かな……まぁ、頑張ろう。

共同作品の方も水面下ではそこそこ進んでおります。
更新祭で発表予定です。
お楽しみに!


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.