帰る場所
色々あって……

良いこともあります、3割ぐらい。

でも最近はちょっと悪い傾向。

メンタル弱いからブログでも結構弱音吐いてきました。

拍手ももらってるし、そういうのやめようって思っていましたが、ここ蒼の世界は本当に私にとって帰る場所なんです。

閲覧者にはいい迷惑でしょうけど蒼の世界では作らない素の自分でいたいなって思うんです。

だからちょっとだけ言わせてください。

前日、生きてて良かったって10年後言えればいいなって書きましたがしみじみと今、そう思います。

自分って生きてていいんですかね?

いや、かなり自分勝手に生きてますが周りに認められないと自我を保ってられないところがあります。

別に閲覧者の方々に訴えてるわけではありません。
皆さんには今でも本当によくしてもらってます。
だから蒼の世界に帰ってきたいって思うのですから。

ただ現実世界で自分はこれから生きていけるのか?

それは精神的な意味で、です。

追い込まれてます。

嫌なことがあるからこそ楽しさを感じられる。

これは最近思うようになったことですが限度がありますよね。

ちょっと一休みしてまた頑張ります。

どんだけ休めば気が済むんだよって言われても反論出来ませんが今はすみません、弱音吐くのを許してください。

きっとまた能天気に元気な私が帰ってくるはずですから。

ごめんなさい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.