結局いつなんだろう?
あひるの空が今週発売からマガジン本誌で短期休載となり9月になったらなんか8月になったよ的な情報をツイッターで得たんだが肝心のマガジンを見てないので信憑性が……

しかもマガジンの休載も延びたっていう情報も……
明日、確認出来たらしますかね。

さぁ、今日はフレッシュオールスター!
初の0‐0だったみたいですね。
宗や杉本がスタメンでしたがどうだったのかな……?

明日はオールスター。
年に1回のお祭りを楽しませて頂きましょう。

近いうち私の気持ちが乗ればブログで小説あげる予定です。

ただこれは更新祭できちんと作品化して公開予定でもあります。

単にブログでネタがないのとパソコンで執筆しなかった時になんか書きたいなって思ったので書くと言ってるだけです。

まぁ、とりあえず色々期待してください。

オールスターあるので2日ほどパソコンつけない可能性が高いので(マテ


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.