オールスターも終わり……
オールスターも終わりまして中1日で月曜日から後半戦ですね。

オリックスはディクかな?

マジのTが1番案もあるみたいだし、ありだとも思う。
俊足が出ても走らないなら出塁率が高いTを置いてロメロが得点率上がりそう。

そして各地で高校野球も白熱してますね。

我が県では少々おかしなことになってます(ぇ

というか今日、私が応援している高校が大本命にゴールド負けしたのでテンション下がってますし、もう正直どこでもいいよ、状態です(マテ


拍手ありがとうございます!

大分、執筆休んでますが……早く書きたさはあるんですがこれはいわゆる夏バテですな(蹴

いや、やりますけどね(汗


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.