ゾーン突入
オリックスは勝てませんが今日、久しぶりに執筆できまして一作完成しました!

まさにゾーンに入ったかのような進み具合。
やり始めれば出来るんだなっと。
やり始めるまでが長いんだなっと(ぇ

しかしまぁ、オリックスのことをあれこれ言う気になれないんですが今年は覚悟しました。

若月と心中しようと。

私が今、オリックスで一番好きな選手は伊藤光です。

今や千尋の専属捕手。
週1でしかほぼ出番がありません。

そりゃ光がない出番の中、3割とか打ってたらもっと出番増えるだろって言われたらそうなんでしょうけど週1で調子云々も話別じゃね、って思いません?

オープン戦とかシーズン序盤ではサードやったり……
しかも無難にこなす。
多分、オリックスで一番上手いかもしれない(苦笑

怖いのが日高と同じ感じにならないかなって言うのが本当に恐れていること。

でもこれ以上、出番がない光を見るなら他球団で活躍してほしいかなって思いもある。

出たキッカケは全然違うけどビッキーやぐっちーみたいにね。

とりあえず代える気ないなら若月と心中しますよ。
3位になれるならね。

悪いけどなれないと思う。

この予想を裏切ってくれ、若月!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.