泣いてもいいんだよ
泣かないって強さだと思いますか?

泣きたくても泣けない人はプライドが高いと思いますか?

素直に泣き叫んだ方が時に救いになることをあなたは知っていますか?

でもみんな、その素直にが出来ないんだよね。

それが普通だと思う。

プライドの高さとか関係なく、人は弱さを見せたくないものだと思うから。

でもその弱さをもしさらけ出してなお一緒になって泣いてくれる人がいたなら幸せだよね。

1人で泣くのもいいとは思うけど辛さもある。

1人でも相手がいても泣くことはとりあえずストレス発散にはなるけど……

世界は冷たすぎるから涙は凍ってしまう。

1人じゃ限界があるんだよ。

でも受け止めてくれる人がいたならその凍った涙は溶けて流れていく。

ほら、嫌なことも一緒に流れただろ?

時には自分に素直になってごらん。

まずは1人でいいよ。

泣く練習してみたら?

多分ね、一番のストレス発散方法だと思うんだ。

泣く行為ほど自分に素直になる行動ってないと思うから。

『ほら、泣いてもいいんだよ?』





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.