不調Ⅲ
とりあえず明日は宮野真守さんのアルバム、フラゲ日です。

歌詞のやつは明後日にやりたいと思ってます。

後は8月になったら皆さんに協力してもらおうと思ってる11周年に向けてのものもあります。

こちらは歌詞のが終わり次第、ブログにてお願いします。

後は体調を戻して執筆をしたいです。

テイルズオブベルセリアもようやく最終局面だし、大逆転裁判も出るし……

不調なんて言ってられませんね!

でも不調なんです(ぇ

とりあえず活動が出来るまでには回復せねば、と思っています。

こればっかりは時間をかけなければならないところもありますが奮い立たせなきゃいけないところもあるので負けじとやっていきますね。


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.