感謝
ツイッターでも呟きました。

歌詞のやつ以外では最近、調子が悪いとか執筆できないとかしかブログを更新出来てません。

そのせいでサイトの更新も滞っております。

でも拍手は増えてるんです。

昨日、驚くぐらい来まして。
拍手って数もですが同一の人が送った場合、例えば1人の人が5回送ったら数は5、人は1ってなるんですが人も数も同数だったんです。

つまり、複数人が拍手を送ってくださったということで本当に嬉しかったです。

もちろん1人の方がたくさんも嬉しいんですがそれほどまだ複数の人が見てくださってるんだなっと思いまして。

ちょっとずつ……本当にちょっとずつですが出来ることからまた水面下で活動をはじめてます。
執筆までまだ出来てないんですが設定を頑張ってます。

こう書くと執筆が辛いのかなって思われると思いますがやりたいんです。

ただちょっと無気力で精神的にやれてないだけなので。

復活しますよ!

絶対!

この拍手に応えられないならマジで裏切りだと思うので。

なのでまだ見捨てないでください(笑

明日、書けたら歌詞のを書きますので。


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.