12万ヒット!
ありがとうございます!

こんなに日々、閲覧者様が来てくださるのにこの体たらく……

昨日、スランプと書きましたがネタが浮かばないわけじゃないんです。

姿の短編も脳内では完結してます(ぇ

でもパソコンをつけて執筆する気になれないというか……この辺がメンタル不調による無気力かなっと。

すみません!

こればっかりは時間を頂かないと回復しないもので……

治療もしっかりやってますのでもう少々見守ってやってください。

よろしくお願いします!

オリックスは則本に見事な完封負け。

正尚辺りが打つかなっと思いましたがその前に山岡が踏ん張れませんでしたね。

まぁ、いいでしょう。

明日、勝って勝ち越しましょう!


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.