心が揺さぶられる
あひるの空最新刊購入。

まぁ、毎週マガジンで読んでますが改めてコミックで読むと思い出していいですよね。

特にあひるの空は割とコミック修正多いので見応えあります。

マガジンの方では休載となってしまってますが早く体調回復してもらいですね。

お前が言うな感ありますが……(苦笑


私も回復へ色々、試したりしてます。
ただこれも必要な時間らしいです。
良くなるためにも今はじっくりゆっくり身体を休めたいと思います。

皆さんには大変なご迷惑をおかけします。

こんな私の作品を楽しみに待ってくださっている方を裏切るのは辛いですが必ず更新はしますし、蒼の世界はそこに存在してます。
終わりにはしません。
だから……ちょっと、もうちょっとだけ見守っててもらえますか?

すみませんがよろしくお願いします。


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.