いいから書けよ
水面下ではまだ書かない作品の設定を練りまくってます(帰れ

でもジグパズも執筆しました。

本来は姿の短編や共同作品の方を片付けなきゃいけないんですがね……

特に共同作品の方は私発信でお願いしてるのにお待たせしてるとかもう最悪ですね。

何とかやります。
じゃなきゃほんと申し訳ないので。

姿の短編も更新祭をある理由から10月にはやらないといけないから早く書かないと、なんです。

別になしで更新祭やってもいいんですが……何となくここ逃したら書かない気がしてならないので(苦笑

一方、甲子園は広陵の中村くんが歴史を塗り替えましたね。

個人的に今年のオリックスのドラフトは清宮推しなんですが明日勝って優勝したら中村でもいいかなって。

理由?
スターが欲しいからに決まってます(ぇ

オリックスには今、オリックスと言えば誰?
って選手がいないんですよね。

だからもちろん能力も大事ですが注目されるというステータスを得るためにもここは高校から名が売れてる選手が必要なんじゃないかと思うわけです。

地味なんですよ、オリックス……

注目されて勝って、勝ち癖をつける。
これが優勝へ繋がると思ってます。

地味とは言いましたが戦力的にとても劣ってるってほど差があるとは思えないんです。
ホークスの層の厚さは置いといて(ぇ

後はメンタルとかそっちの問題だと思うので……

というわけで清宮か中村がいいなーという希望。

オリックスに足りないところでもあると思いますしね、単純に。

そして最後にいつも拍手ありがとうございます!


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.