夢と希望と未来って言葉
年齢も上がってきて、色んな小説やマンガ、歌とかに触れ合ってきてタイトルの3つの言葉に対する思いや考え方、捉え方が変わってきました。

それはきっとこれから作品や歌詞を書く上でもいい影響を与えてくれると思いますし、そんな私の思いを皆さんにも伝え、そして考えてもらえたら嬉しいなって思ってこれから色んな作品を執筆していきたいです。

更新祭のタイトルも決まりました。
9月1日からやれればと思ってます。
タイトルはスパイラル~推理の絆~の最終話をそのままパクりました。

今までの更新祭のタイトルで感謝も伝えましたし、日々閲覧者の皆さんには感謝を言ってるつもりです。

だからあえてまた感謝を伝えるよりもこの何気ない良い日々が少しでも多くありますよう、そんな願いを込めてタイトルにしまして今回の更新祭を行います。

SS以外の作品もそれなりに揃えてますので。

拍手もありがとうございます!
ちょっとずつではありますが調子も戻りつつあります。
このまま無理はせず良くなればと思ってます。

最後に山岡、プロ初完封おめでとう!


では!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.