2017年更新祭5日目:Key word short stories、2・6・2公開
更新祭5日目です。
Kssの2・6・2を公開しました。

あとがきにも書いてある通り、この羅列はなんだろうと調べたらチームや団体は大体、凄くいいやつ、普通、悪いが2・6・2の分立になるそうです。
まぁ、キーワードもらった時に説明は受けたんですが(ぇ

で、それを表現するのに野球って凄く分かりやすいなっと思って試合にしようと決めました。
今後出るキャラオンリーの顔見せシナリオにはなりましたが虹川がアメリカに渡っていることももっと出したかったので。

Kssはあとがきを基本的に書いているのでここで書くことはあんまりないんですが……
まぁ、あとがきという名のキーワードを上手く使えなかった言い訳ですけどね(ぇ

試合の方は長くならないように省略気味です。
書こうと思えばどんどん書けますがとりあえず虹川が弱い自分でも塁に出れる、力のある晃汰が実力を見せつける、最後は日向が締める。
そんな展開を書ければいいと思っていて逆に他の選手の活躍などを書いてしまうとそこがかすんでしまうと思い、こんな形になりました。

先日公開した、±0と今回の2・6・2は同じ方からキーワードを頂きました。
面白いキーワードだったなっと思うのと同時に凄く考えさせられましたし、上手くキーワードを使えたと自信を持って言うことは出来ませんがでもKssの面白さと難しさを一気に感じることが出来ました。

改めて投稿ありがとうございました!

トップからは宣伝外してますがキーワード自体はいつでも送ってきて構いませんので。


ではではノシ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.