2017年更新祭6日目:Key word short stories、ヒーロー公開
更新祭6日目。
Kss、ヒーローを公開しました。

あとがきにも書いてますが私の子供の頃は毎日のように巨人戦が見れてました。
その影響もあり、上原とか仁志とかが大好きで。
俊足好打(堅守)の選手を好みますが、やっぱりホームランが打てる松井にスター性を感じて凄いなっていう想いがあったのを思い出しながら書きました。

影浦は完全に松井モデルです(笑

やっぱ野球の醍醐味はホームランだと思うんです。
盗塁とかの方が個人的には良いとはおも(ry

ホームランバッターってそれだけでヒーロー感があるじゃないですか。
ヒーロー=憧れ、という観点で書いてみました。

今回は野球に例えましたが皆さんが好きなスポーツや好きなことでも影響を受けた人って必ずいるはずです。
あなたにとってのヒーローっていう存在を思い返してみてください。


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.