2017年更新祭7日目:Key word short stories、ふてぶてしく笑う公開
更新祭7日目です。
Kss、ふてぶてしく笑うを公開しました。

2010年新球団が出来てその年のゴールデンルーキー2人の投げ合いです。
高卒ルーキーが12回を1人で投げ抜く……あとがきにも書いてますがエースピッチャーでも今時やりません、DHないし(苦笑
でもこの2人が投打に凄いところをどうしても書きたく、また結果としてどちらかに勝利させるというイメージもわかなかったので引き分けにしたくて12回までいきました。
隼斗と夢幻の両監督はきっとネット中心に叩かれたことでしょう(ぇ

後は固有アイコンがついたキャラを多く出したかったので見たことあるキャラは初顔見せのキャラもいます。
2010年新球団編の前に登場しますのでその作品の公開をお待ち頂ければと思います。

今日更新したふてぶてしく笑うと明日のキーワードは元ネタが分かってる分、逆に難しかったです。
今回のはちょっと上手くキーワード使えずに書きたいことを書いた感しかないなってちょっと反省です。

後、久々の連日複数拍手ありがとうございます!

また拍手にてウヅキアイさんからメッセージ頂いてますが、いつもみたいな返信をする必要はない感じなのでここで返信しますね。

了解しました!(ぇ
10月頭には仕上げます。
書けば早いです。
書くまでが長いです(マテ
では少々お待ちくださいませ。


Kssも残り1個。
明日のは……あんま面白くないので期待しないでください(苦笑
残りと書きましたがキーワードは常に募集してますので。


ではではノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.