2017年更新祭8日目:Key word short stories、発想を逆転させる公開
更新祭8日目です。
Kss、発想を逆転させる公開しました。

完全にイチローエピソードです(苦笑
あとがきにも書きましたがふてぶてしく笑うの方でこのエピソードが書く気でしたが変更しました。
どっちでもイチローの話になっちゃうしで(ぇ
天童がほぼ99%イチローなもので(ぇ
1%違うところをあげるなら日本のシーズン打率記録を持ってることぐらいで。
しかし、それも塗り替えられるんですがそれはまた後の話で……

とりあえずこれで今、届いているKey word short storiesのキーワードは消化しました。
いずれトップに再度載せますが現状でもキーワードは募集してますので遠慮なく送りつけてきてください。

明日から2日にわたって手紙シリーズを更新します。
シーズン前に書いたのですが公開するタイミングがなかったもので(苦笑


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.