2017年更新祭17日目:幸せのある場所、X1.ドキドキCHU、禁断な領域へ公開
更新祭17日目。
幸せのある場所の外伝を公開しました。

まぁ、前にちょっとリクもらってたんですがいかんせんまったく知らん領域だったもので書けずにいたんですが本編の後日談は書きたいなって思ってこんな形になりました。

とりあえずBLに抵抗がある方もそこを飛ばせば高校時代みんなで仲良く過ごしてきた時間を取り戻した永一たちの姿を読むことが出来ますので良かったら読んでみてください。

明日……彼岸で親の実家に行くんですがその前に更新祭の更新をするつもりではいますが忘れてたらすみません、と先に謝っておきます(マテ

連日の拍手もありがとうございます!

その明日からの更新はいよいよ今回の更新祭の目玉、共同作品の公開です。
どうぞお楽しみに!


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.