2017年更新祭18日目:Restart~あの場所に帰るために~、連載開始!
更新祭19日目です。

散々ブログであおってきていた共同作品、Restart~あの場所に帰るために~がついに連載開始です。

すでに見てくださった方は分かる通り、ストーリー原案は私ではなく、蒼の世界の影の支配者にして私がめちゃくちゃお世話になっているウヅキアイさんにお願いしました。
アイさんが考えた設定、ストーリーを元に私が執筆をして作品化していく流れです。
話し合いながら色々設定を考えるのですがアイさんは元々、執筆活動されていた方ですし、実力は折り紙つきです。
そのおかげで私じゃ思いつかない設定やストーリー案が出てくるので勉強にもなり、いい刺激を受けております。

現在、3話まで書き終えているのですがこの更新祭では2話まで公開予定です。
本来は1話までだったんですが出血大サービスということで2話も公開します。

かなり未来の話のため単純に独立リーグと言ってもオリジナル設定です。
そこもお楽しみにしてもらえればいいなっと思ってます。

更新忘れなかった!(ぇ

拍手もたくさんありがとうございます!
頑張っていきますね!


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.