2017年更新祭19日目:Restart、1話公開
更新祭19日目です。
Restartの1話目公開しました。

プロローグの華やかさ一転、クビとなっていた二木。
そして励ましてるかは微妙として高校時代の相方、漣夙夜と友人の小松あずさが登場しました。
そこで独立リーグの話が出ましたがそう、関東に出来るんです。
実際にはもっと早かったり、逆にずっと出来なくても私やアイさんは知りません(ぇ
フィクションだもの、いいじゃないって感じです(ぇ

夙夜の兄、聖夜はほぼ友情出演です(ぇ
聖夜が活躍する場を書くのも遠い未来でしょうからまぁ、ここで出せたのは私的には良かったです(笑

明日、2話目公開予定です。
気が変わって○○の部屋を公開して更新祭を終えないように拍手とか送っといたほうがいいですよ(マテ


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.