2017年更新祭20日目:Restart、2話公開
更新祭20日目です。

拍手は来ませんでしたがRestart、2話目公開しました。
なぜ公開したかというとちょっと水面下で11周年記念の企画を進めてるもんでRestartの執筆がかなり遅れているアイさんへ向けての申し訳なさでせめて更新だけはしようと思いまして(汗

独立リーグのテスト模様です。
連夜が登場してますが諸事情で後にアイコンが変わります。
変わったらお知らせしますが今は旧アイコンでの登場となりました。

さてテストを終えて二木はどんな選択をするかは……別に言わんでも分かる気がしますが。
だってそうじゃないと物語が終わってしm(ry

徐々に物語は動いていきますので今後の展開をお楽しみに!
全ては私の遅筆のせいです。
アイさんはかなり協力的に設定など考えてくださってます。
なので更新されない場合はサス、頑張れよと悪態ついてください(ぇ

このRestartの○○の部屋を明日、更新して明後日に更新祭、最終日となります。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!


ではではノシ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.