2017年更新祭21日目:○○の部屋、過去・第19回公開
更新祭21日目です。

○○の部屋、過去第19回でアイさんとの共同作品であるRestartについて語りました。
まぁ、更新の度、ブログで言ってきたことをまとめただけです(ぇ

ただアイさんからのコメントも承っている……と言う名の私がコメントくださいとお願いをして考えてもらいました(ぇ

挑戦状という言葉を頂きました。
的を得てると言えるでしょう。
アイさんからの挑戦状でもあるし、私からアイさんへの挑戦状だったともいえる今回のRestartという作品。

これからどのような色がついていくのか私自身一番楽しみだったりします。
今後もアイさんと頑張って話し合って完結まで持っていけたらいいなっと思い、頑張る所存です。

明日も○○の部屋です。
明日の更新をを持って2017年更新祭を終えます。

最後の最後まで、そして更新祭を終えても今後とも蒼の世界をよろしくお願いします!

複数の拍手も本当にありがとうございます!


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.